TrueImageHome2009をインストール。

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版

Acronis True Image Home 2009 アップグレード/乗換版

差分バックアップが一定回数超えたらとりまとめ。
とか中々に便利そうな機能がステキ。
それはそれ。
今まで、TrueImageは買ってもインストールしてなかったんですよ。
CDブートでのバックアップにしか使ってませんでした。
で、今回、Windows7のバックアップの不甲斐なさにがっくり来て・・・
思わずインストールしてしまいました。
ってことでネットワーク越しにバックアップの作成。
基本的に無事に終了。
基本的に・・・って書いたのはRAIDの検出がオカシイから。
どうも個別にHDDを認識してしまっている(?)らしく、
知らないディスクがあると言う・・・
しかも沢山壊れていると言う・・・
いや。そんなディスク知らないし。
(隠れているパーティションとかではなく、明らかにHDD)
まぁ、毎回、RAID関連は鬼門なので・・・
今回もそのうち直るんだろ〜。程度にしか考えていない。
ま、ミラーだしね。
1個のHDDがバックアップ出来ればどうでもいいよ。
復元は怖くてやってない。
そもそも別HDDとして認識するような環境で復元とか怖すぎる。
・・・じゃぁ、何のためのバックアップなんだよ。
・・・転んだ後の杖?