Windows7のバックアップ機能を試す。

ってことでバックアップの設定をしていないと、
設定しようぜ?と通知領域に表示されっぱなしになるので
バックアップをしてみることにする。
ネットワーク先のドライブにゴリゴリゴリと・・・
MSEがウィルス警告。
は?
何でもyukariというソフトのdllがウィルスらしい。
ねーよw
と思いつつも・・・そもそもyukariってソフトなんだろ?
入れたはいいけど全然使ってないソフトの一つだな。
・・・どうやら減色ソフトらしい。
なんせそれのお陰で数時間かけてバックアップしつつ、
警告が出てから数時間作業を続けて・・・
失敗しました。
いやいや。警告出て作業滞ったなら、そこで止めろよ。
なんでそっから数時間作業続けるんだよ。
みたいなことを2回続けて・・・
3回目を仕掛けて寝て起きたら・・・容量足りなくて止まってた。
いやいや。失敗した時のデータ消せよ。
上書きしてるモンだと思ったよ。
ってことで消してからバックアップしかけて出かけた。
追記:帰ってきても容量不足で止まってた。
どんだけ喰う気だ。貴様。