ま〜た無駄遣いか。

そのとーり。

日本電気 PC-BL100TA PC-BL100TA

日本電気 PC-BL100TA PC-BL100TA

26kで買える10インチのネットブックだ。
EeePCの701を使っているが、
あまりサイズが変わらないのなら10インチの方がいいじゃないか。
ってことで高くないし・・・買ってみるか。
ってことで買ってみた。
届いて・・・いきなりTrueImageでバックアップ。
そして唐突にWindows7をインストール。
特に問題なく終了。
EeePCから2Gメモリーを引っこ抜いて移植。

裏蓋の12本のビスを外して裏蓋を持ち上げると
モリーにアクセスできるのでさくっと交換。

しっかり奥まで挿してから倒さないと認識しないので注意だ。
インストール前に交換してみて起動しなかったので
ああ、対応してないのか。
と諦めてインストールしたのだが、
諦め悪くしっかり挿してみたら認識した次第。
スコア的にはグラフィックが弱いけど、

aeroもちゃんと効いちゃうってんだから生意気だ。