自鯖の中に自鯖立てた。

ってことでApacheMySQLPHPVMware Server上で動かすことにする。
いくつかの懸念事項はホストの方に投げる形で回避。
ってことで・・・
温度センサーから温度拾ってエアコンを動かすのは
従来どーり自鯖で。
PHSからエアコンを動かすのは自鯖の上の自鯖にアクセスして
そこのPHP自鯖PHPをGETして赤外線リモコンに命令を送るように変更。
PHSからのADSL制御も同様。
MySQLのバックアップは定期的に自鯖へ行うように設定。
欠点は・・・別の環境で動かした際に
バックアップ先が見つからなくなる可能性があることだな。
自鯖側のApacheにはポート番号を変更することでアクセス可能にはしておいた。
ま、アクセスすることも無いと思うが・・・