世の中、やっぱり広い。

NECのValue Oneで、「BTCキーボードの Maestro1.sys が原因」というエラーが出る
同じ症状に悩まされている人は結構居るモンだ。
前に検索した時はキーワードが悪かったのか
いまいち真面目に探してなかったのか・・・見つけられなかったが、
確かに仰るとおり、一回も純正のキーボード、マウスは使用していない。
で、リカバリーなんて論外なので、
書いてある方法ど〜りにドライバー入れて削除。
あとはしばし様子見だな。
追記部分に不穏なことが書かれているが・・・
取り敢えず見なかったことにしておこう。うん。
いや〜。BTCのキーボードって何の話だよ。
見たことも触ったこともねーよ。とか思ってたら・・・
まさか純正のキーボードがそうだったとは・・・