廃墟にいる男に話しかけろと言う。

言われるがままに話しかける。
壁を歩いてみろと言われる。
いやいや。意味解りませんから。
いいから歩いてみろ。
そうじゃない。
しっかり壁に足を付いて歩いてみろ。
仕方がないので歩いてみると落ちない。
世界を渡り歩く能力の代わりに
壁を歩く能力を手に入れた。
なんてことをしてくれたんだ。
これでもう仲間に合流できない。
壁を走りながら色々考えるも、
どうにもならない。
壁にひっつく能力を昇華して
手から粘着物質を出すことに成功するが・・・
・・・これってスパ○ダーマンのパクりじゃね?
とか思う次第。
背景がぐるんぐるんと動く。
動かす関係から塗りの質が低下する。
・・・アニメの背景かよw
そんな走り回って疲れた朝。