mbook M1のセットアップ・・・は、ほぼ終了・・・かな?

韓国語の変換キー(?)にF12を割り当てて
ATOKの変換キーの機能を割り振ったのだが、
日本語を打ち込んでいてキーが小さいので打ち間違える。
スペースは素直にスペース入力という設定にしていたのだが、
諦めて変換キーの機能を割り振ることに変更した。
CTRL+スペースでスペース入力にしたが・・・
さすがに2つキー同時押しでスペース入力は面倒そうだ。
きっと使わないに違いない。
DeleGate LauncherやZEROProxyで接続が出来ない。
ゼロスピを持ち出してみたが、やっぱり接続できない。
なんでだ。
ゼロスピは前に接続してたから問題無いハズじゃないか。
うむむ?
ICSControlも導入してみたんだが、接続できない。
もう好きにしてくれ。
って感じに疲れてきたので
WMWifiRouter 1.35で試しに接続。
あっさり出来ちゃったよ。
ルーターなのでSSLでトンネル掘っての
VNCで鯖の操作も問題なし。
3150円なので・・・レジストしていっか。
ってことで購入。
どうも前もって無線LANをONにしておかないと
うまく接続できない様だ。
いろいろ面倒なので・・・
DeleGate LauncherでWillcomへの接続と無線LANの起動を行っておいて
DeleGateを終了してからWMWifiRouterを起動するのが面倒が無くてよい様だ。
WMWifiRouterが起動するとwmwr_cprog.exeが実行されて常駐するのだが、
これが何やら電池喰いの模様。
定量的な物では無いのだが、普段の使い方だと、
午後になってからバッテリーのメモリーが減るのだが、
こいつが常駐していると午前のウチから半分になった。
で、コイツの終了の仕方がよく解らない。
面倒なので再起動でいいか。
・・・面倒だな。