前にちらりと書いた気もするが、

mbook M1が欲しいような欲しくないような。
買って何するのか?と聞かれると困るのだが、
重さ345gという軽さなら毎日持ち歩いても疲れない。
・・・と思う。
毎日持ち歩く必要があるのか?
とか疑問が無い訳でもないが・・・
値段的にも65k程度と安いっちゃ安い。
・・・VAIO Type UXに比べればおもちゃですな。
欠点は韓国仕様って事か。
せめて英語仕様なら・・・
っていうかASUSとか出してくれればいいんだが、
ASUSはあんまり無茶はしない感じだよね。
無茶せず大量生産しやすくして安くしあげつつ・・・
この手のが好きな人の琴線をくすぐる要素を載せて売る。
みたいな感じ。
勝手な印象だけどね。
値段が値段なだけに躊躇しつつ・・・
いつ買ってもおかしくない。
・・・いや。おかしいだろう。うん。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/01/news066.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/05/news001.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/06/news004.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090509/etc_mbook1.html
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090509/etc_mbook2.html