ゾンビから逃げている。

どうやら傷口から感染するようで・・・
設定的には映画版バイヲハザードですかね?
なんせ逃げまどっているわけですよ。
結構な集団で逃げているのだが、
こちら側に圧倒的に武器が足りていない。
最後の拳銃をぶっ放し終わって
路線バスに乗り込む。
運ちゃんが結構飛ばす。
ゾンビをひき殺しながら。
満員なんですが、
路線バスなので停留所で降りる乗客。
発車後、振り返ると襲われてる人もいたりする。
乗客もだいぶ減ってきて、
自分も降りる停留所になったので、
ゆう。さんと降りる。
腑分けをして分かれる。
家に帰ると旅行に出かける前に荷物を梱包し、
ほとんどを床下に隠していた。
なんじゃこりゃ。
ということで、ゆう。さんの家に行くと
ゆう。さんの他にIさんが居たので
お久しぶりです。と挨拶をする。
そしたらIさんじゃなかった。
起床。
腑分けの際、明らかに御大の本があった。
苦笑した。