XBOX360を持っていないという話。

別段、高いから買ってないって訳じゃないんだけどね〜。
ってことで買いに行こうぜ。とありみにいさんに言われる。
う〜ん。買いに行くか〜。
ゆう。さんが、これで○○が出来るね〜。と言う。(ゲーム名失念)
エーコンどうしようか。
にいさんが買ったけどやってねー。とか言ってる。
解る解る。護衛ミッションがウザ過ぎる。
んじゃソフマップ行こうか。
と言うのでヨドバシの方がいい。
遠いけどヨドバシにしようよ。
電話。
Iくんが、我狼伝説2持ってない?と聞いてくる。
ROM?PS2?と聞くと
PS2でいいよ。と言う。
たかししさんに電話して探しておいて〜とHELP。
起床。
・・・オチは無いぞ。