ボタンの見えない256色か表示しきれない640×480か?

という究極の選択から脱するべく・・・
Windows7環境にサインはVGAを繋いでみた。
VISTA用のドライバーで問題なし。
ただ、スコアを測定しようとするとエラーで測定出来ず。
動作的には特に不満もなく・・・
オンボードのショボい環境が邪魔だったので切り離す。
さて・・・再起動してみてちゃんと表示されるかな?
表示してくれません。
えっと・・・オンボードに繋いでみる。
やっぱり表示してくれません。
あ〜・・・リモートデスクトップの設定してないや。
サインはVGAをハズした状態で起動してダメならセーフモードか?
それでダメなら再インストールだな。
ま、別に何かをするって訳じゃないからどうでもいいんだが。