Windows Searchをちまちま。

鯖の環境が悪いんだろうけど、
検索結果窓のオープンが遅い。
う〜ん・・・これは不満ですよ?
あとはプレビューの文字が小さい。
どこででかくするんだ?
・・・IEの設定を変更すると変わります。
なんでWindows Search側には設定が無いんだろ?
あとは色が見づらいかなぁ?
とか思わないでもない。
取り敢えずプレビューなのか本体なのかは知らないが、
検索してファイルの中身を確認。
ってことは出来てるのでヨシとしよう。
検索文字列が違う色で表示されるともっといいんだけど。
まぁ、あまり贅沢を言うのもなんだしな。
50万ファイルのindexで2.5GB。
Googleデスクトップよりは喰わないのでいいか。
せっかくSQL Serverがインストールされてるんだから
そっち使えばいいのに。
とか思わないでもない。