風呂場の蛇口のコマ交換決戦編。

あまりの堅さに絶望し諦めて
蛇口の閉め具合で対応していた。
がっちり閉めるとぼたぼたと漏れてくる。
その手前にぽちゃん・・・とも言わないポジションがある。
ってことで毎日、風呂でそのぎりぎりなポジション探しをしていたのだが、
着地点があまりにも狭いので
壊れてもいい・・・訳はないので
心意気はその一歩手前までがんばるぞ。
という不倶戴天の決意を持って挑んでみた。
・・・微妙。
それはそれ。
なんとか交換に成功した。
っていうかコマのゴム部分がおかしな事になってる。

写真を見て貰えれば不可思議な状態だと思っていただけると思うが、
二カ所交換したのにゴムが3つ。
最大半径的にはでっかい奴なんだが、
何故に分離してますか。
そして・・・もう片方はその外周部分すら存在せずに
なんでそんなちっこい姿になってますか。
っていうか・・・
よく水止まってたな。おい。