洗濯機のAQUA話でも少々。

・エアウォッシュ便利
 こいつによる汚れの落ちは解らないが、
 (解るようなので使ってないんだが)
 臭いの落ちはスバラシイ。
・動作音
 静かを前面に押し出してきているだけあって静かです。
 脱水時(?)瞬間的にすっごい回転で音がでっかくなって
 最初何事かとびっくりする(笑)
・洗濯
 洗濯機だしなぁ。
 汚れの落ち比べられるほど気にしてない。
 普通に落ちるよ?(アタリマエだ)
・ゴミ
 乾燥やエアウォッシュの際にフィルターを通過させるのだが、
 引っ張り出して掃除機で吸えばいいので楽ちん。
 それに比べて・・・洗濯時の糸ゴミフィルターが残念な出来。
 水を濾過する関係でぬれている状態になる訳だが、掃除が面倒じゃないか。
 乾燥やエアウォッシュの際にココにも空気通せば乾燥されて
 掃除しやすくなると思うのだが・・・
 まぁ、水を通す関係でフィルターというよりは
 糸くずを引っかける程度の形なので
 乾燥してしまうと落下しそうなので構造変えないとダメだな。
要するに・・・
買ったばかりなので洗濯が楽しいです(笑)
って事で。