洗濯機買ってみた。

洗濯機置き場の採寸をして
公開されてる仕様と見比べて・・・
設置可能だろう。と踏んでヨドバシへ。
で、マニュアルを見つつ・・・問題無さそうなので購入。

一人暮らしなのに斜めドラムとか贅沢すぎる。
っていうか・・・
仕様の81kgって重さにどん引きした。
何その重さ。
一人じゃ持ち上げられない素敵重量ですね。
洗濯機としての性能はまだ試してないが・・・
まぁ、洗濯機だしな。
こいつの価値はエアウォッシュだと断言しても過言ではない。
(※過言です)
ってことで早速エアウォッシュしてみた。
へ〜。
汚れの落ちはよく解らないが、
臭いに関してはホントすっぱり消えた。
オゾン臭というか・・・
エアウォッシュによる臭いの方が強いくらいだ。