今更ながらに新しいドライバーが出ていることを知った。

なんでも昨年末に出たらしい。
早速、液タブのドライバー更新。
6.1.0-6(RC)をインストール。
が・・・マウスカーソルが動かない。
ぴくりともしない。
位置調整をしようにも調整出来ない。
設定の削除を行っても状況が変わらない。
詳細を見てみるとペンの位置は検出出来ているが、
ソレをOS側にフィードバック出来ていない。
システムの復元を使って前のドライバーの状態に戻す。
今度はちゃんとカーソルが追従するも、
変換テーブルが書き換わったままなのか
筆圧検知がオカシイ。
0%〜3000%
もうちょっと触っただけで一瞬にして100%を超える。
設定の削除を行っても状況が変わらない。
アンインストールを行ってもどっかに残っているらしく
状況が一向に改善しない。
何度システムの復元とインストールを行ったことか。
脱力して就寝。
昨年末に更新しなくてよかった。と前向きに考えよう。