Windows Server 2008のインストール。

プロダクトキーを入れろと言うので入れると
よう解らんエラーだから再起動しれ。と言われる。
入れなければちゃんとインストール出来た。
恐らくネットワークが繋がらないから確認出来なくてエラーなんじゃないかと推測。
そりゃそうさ。串設定しないと外出れないんだから。
adminのパスワードがこうるさい事になってて辟易。
長さと数字記号織り交ぜないとだめっぽい。
うっへり。
動かしてみての感想は・・・ほんとにVISTAベースなんですね。ってとこ。
まぁ、思ったより軽いかな?
まだ余計な物を何も入れてない状態ってのもあるんだろうけど。
取り敢えずの試験環境。