ルーセントハートをちまちま。

あんふぃ〜さんのお帰りが早かったので
ラビクエに出向くことに。
ってことで星座チャットで募集をすると
結構あっさりなんとなく揃ってしまう。
パラ×2、ウィズ×2、スナ、ビショって
なんか結構バランスがいい結果に?
っていうかせ〜ちゃんってスナイパーでいいんだよな?
・・・普段、銃としか認識してない(苦笑)
ひ、酷い。
え〜い。うるさい。
回復職からしたら職業は回復職か否かしかないんじゃ。
非回復職×5、回復職って
なんか結構バランスがいい結果に?
・・・なんかイヤだ。
それはそれ。
実に安定的にあっさりと終わってしまう。
あら?
もっと時間喰う物だと思ってたのに。って所。
39はもう一個ラビクエがあるから
そのうちそっちもがんばろう。