今ありのまま以下略。

いろいろあって頭の中がまっちろなんだけど、
要するに要約するとこういうことです。
「OS起動しなくなったー」
く・・・原稿の季節にこの仕打ち。
取り敢えずデータだけでも逃がしたい今日この頃。
なんでこんなことに・・・
もわんもわんもわん・・・(回想開始)
電源買ってきて取り付けて
グラボ入れ替えて起動したんですよ。
で、ドライバーつっこんで・・・
ASUSのユーティリティーをつっこんだら
こいつがなんかDLL足りなくてエラー抜かすのでぶっこぬいて。
まぁ、そもそも起動するのにBIOSいじりまくって・・・
前回起動しなかったから修復するか?言うから
取り敢えずしとけってやって・・・
保存されてる復元ポイントまで戻すか聞かれたからキャンセルして・・・
なんかブルーバック吐いてループするようになって
BIOSいぢってたらブルーバックすら吐かなくなった。
いえーい。
・・・○刀乙