グラボ買ったんですよ。グラボ。

今まで、Martox以外の場合、nVidia一辺倒だったのですが、
デュアルディスプで起動時に両方電源が入っていないと
勝手に一個の設定に変更するだとか、
起動後、一個、鯖画面写してたら機器の外れた音がして
一個の設定に変更されているだとか・・・
ストレスの溜まる事象があるにはあったんですが、
Loilo scopeでの動画変換が遅いのでAMDにしてみました。
ラデの4850。
さっそくGeForce7600・・・だっけかな?
復元ポイントの作成後、ドライバーをアンインストールして、
セーフモードで起動し、Guru3D Driver Sweeperで掃除。
・・・なんかレジストリーの項目が3つ掃除できない。
まぁ、いっか。
ってことで取り付け、起動。
うん。OSが起動しない。
BIOS画面は入れるし、TureImageの起動も出来る。
が、VISTAは起動しない。
どうやら電源が足りてないようだ。
通販画面では必要ワット数書いてなかったぞ。
まぁ、それはそれ。
パッケージの裏には450W以上の電源使ってね。
と慎ましやかにかかれている。
100Wくらい足りないんじゃね?
ってことで光学ドライブとかUSBを全部外して起動してみる。
ああ、さっきよりは進んだよ。
・・・結局起動しないけどさ。
取り敢えず元に戻して復元ポイント使って復活させて終了。
ジョイスティックの順番が入れ替わったが後にしよう。
電源買ってこなくちゃだわ。
ちょっと心配してたんだけどね。
まぁ、いけるだろうと・・・
結果としていけなかったんですがね○刀乙