ルーセントハートをちまちま。

ちょっと早く帰っていたので
夜クエの場所取りを夜前から行う。
沸きポイントが少ない上に
狩り場が狭いので場所をキープされると
後から割り込む余地が少ないんですよ。
って感じでせ〜ちゃん、あんふぃ〜さんと狩り。
アイテム運が微妙でせ〜ちゃんが終わらなかった。
・・・こっち終わったけど。
その後、もろこし狩りをして就寝。
もろこし狩りの最中にほしともの相性チェック。
うわ〜。初めてですよ〜。
要するにパートナーに同じ質問をして
同じ答えをしたらラブっすね。
っていう話。
「羽化した蝶の羽は何色か?」
え〜・・・あまりにも一般的な問題すぎる。
もっと・・・こう・・・とんがった質問でないと
せ〜ちゃんの心読めないじゃないか。
ってことで口裏あわせもなく適当に答えたら一致。
わっはっは。
このシステム・・・会話禁止されてないんだね。
それこそとにかく一番上と口裏あわせておいたら終わりだな。
まぁ、実利に走るか面白さを取るかだな。
(答えが一致するとアイテムとの交換券が貰える)