太陽電池+無線キーボードの続報。

iBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 太陽電池搭載 ブラック BSKBW01SB

iBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 太陽電池搭載 ブラック BSKBW01SB

結局の所、コイツはPS/2では使えない様だ。
電源供給すればいいか程度に考えていたのだが、
USBで接続しなければ無線部が動かないらしい。
ってことで切替器は諦めてメインマシンで日常的な作業をしてみる。
お蔵入り決定!
・・・早いな。おい。
無線とか太陽電池とかそういう部分はどうでもいい。
とにかくキーボードとして使いにくい。
慣れればいいんだろうが、ストレスが溜まりすぎる。
キー群とキー群の隙間が狭すぎて小指で認識しずらし。
HomeとEndが(慣れていないので)押しにくい。
余計なファンクションキー(再生とかメールとか)要らないから
そういう部分をしっかり面積取って欲しかった。