ノイズキャンセラー付きのが欲しくなったので買ってみた。

ここいくつかソニーので痛い思い・・・
文字通り耳が痛い思いをしているのでDENONにしてみた。

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ノイズキャンセリング ブラック AH-NC732-K

DENON 密閉型オーバーヘッドヘッドホン ノイズキャンセリング ブラック AH-NC732-K

・・・日頃は使うつもりないので高い買い物な気がする。
ヘッドバンドの密閉型の時点で遮音性が高いので
ノイズキャンセラーの効果も高いだろう。
サイズは耳に乗っかるサイズ。
耳をすっぽり覆うサイズではない。
長時間の使用は耳が圧迫されて疲れるかも知れない。
・・・失敗したかもorz
99%カットを謳い文句にしているだけあって
十分キャンセルされていると思う。
JRの車両の連結部付近の座席で使用したが
かなりキャンセルされていると思う。
体感で伝わってくるモーターの振動の方がうざい感じ。
・・・車両中央の方がいいので車両中央に乗りましょう。
キャリーケース付きなのが良い。
とは言え、ケースに入れると結構かさばるけど。
一番の難点は・・・お値段だろうか?