ルーセントハートをちまちま。

 るしるさんに5万スターを貸す。
どうもゲームの中ではめちゃくちゃケチんぼで金が貯まる。
・・・まぁ、ヒーラーをやるので回復に金がかからないってのもあるが。
装備もどうせ買うならいいのを買おうって考えなので
なかなか買わないため・・・買いましょうよ〜と怒られた(苦笑)
いいんだ。ヒールが出来れば。
 最近、近くに来て立ち止まる人を見ると
「すわ、クラン(ギルド)の勧誘かっ!?」
と思うようになってしまった。
せ〜ちゃんに話したら同意を貰えなかった。
え〜。三回も誘われてるのに・・・
誘われなくするためにはクランに入るってのが良いわけだが・・・
クラン設立の条件が厳しいんだよね〜。
そんな感じで脅える日々は続く。