MOONGIFT: >> 個人であればこれで十分?Photoshop代替えを狙える「Artweaver」経由。

Artweaverは前に一回見たことあるな。
その時は日本語化が無かったのでスルーしてたが、
調べてみたら日本語化があったので(Moikyさんのとこ
取り敢えず会社に入れてみる。
で、ざっと試してみた雑感。
  ・思ったより軽い。っていうか思った以上に軽い。
  ・Gimpより良さそう。
  ・ペンの分類とかペインターだね。
  ・フィルターが思ったより面白いので家にも入れよう。
  ・子窓を親窓から出せるので良い。
あんま深く使ってないけどこんな感じ。
まぁ、会社だと機能が沢山ってのよりは
ペイントの方が使いやすかったりする場面が多いんだけどね。