ルーセントハートをちまちま。

新エモ・・・って・・・いいのか?

今までゲーム内時間の表示だと信じて疑わなかった時刻表示が、
どうやらリアル時刻だと気がついた。
だまされた!?
と、言うのも昼間にしか出ないモンスターを倒せというミッション。
夜だし・・・まだ時間あるから町に戻るか。
と戻って、ふと気がつくと空が明るい。
いつの間にか昼間じゃねーか。
時刻表示は夜なのに。
ってことで気がついた次第。
ネットゲーのクエストって今まで邪魔だと思ってたんですよ。
プレイの邪魔でしか無いな。と。
ラグナのクエストってそんなんじゃないですか。
他のも似たような感じだったんですよね。
lhのは違いますね。
数の暴力って感じ。
エストしてるだけで自然とレベル上がっていくし。
とは言え、文字がちょっと小さいというか
エストのシナリオ部分の窓がサイズ固定で
スクロールがたるいというか・・・読みにくいんですよね。
ってことで・・・中身を全然把握してないクエストが多いな。