SuspendWatcher.exeだとウチの環境では

RAMDiskがおかしくなっていても反応しない場合がある。
というか休止状態からの復帰で完全にイカレてくれないようで、
SuspendWatcherの監視に引っかからないというのが正解と思われる。
昔に作ったサスペンドや休止からの復帰で音を鳴らすプログラムを
引っ張り出してきて拡張。
指定したコマンドを実行するようにしてみた。
休止もサスペンドも区別付けずに実行してしまうので
フォーマットを行うbatファイルを指定しておくと
必ずフォーマットしてしまうのが欠点か?
ちょっと試用してみて問題なければ公開かなぁ?
欲しがる人がいるのかはなはだ疑問だが。