ボーナス出るじゃん?

なんか無駄遣いしないと精神的に潰れちまうぜ?
とか思って・・・昨日の待ち時間にさくらやで物色。
MacBookをちろちろ触ってみる。
う〜ん・・・微妙。
どうせ買うならProだよなぁ・・・とか思うけど
さすがにそれは冒険し過ぎなので買わない。
工人社の安いヤツでもいいか・・・とか思ったのだが、
そこまでいくとEeePCでいいよなぁ。
取り敢えずEeePC買うか?
後継が出たら出たで考えるってことで・・・
取り敢えずリブの代替に・・・
デジカメでもいいか・・・
・・・やっぱ撮らないからいいか。
ふと、思ったんだが、ヨドバシの通販ってお得なのか?
クレジットカード払いなんだけどポイントはちゃんと付くじゃん?
延長保証とか考えなければ店頭よりお得なのかも。
とか思ったんだがどうだろう・・・?