Firefox3はいい。

何がいいって軽いのがいい。
ってのは使ってみればすぐに解る事なのだが、
ブックマーク、履歴がSQLiteになった。
要するにパーソナルデータベースになった訳だが、
これが思ったより便利だ。
URLの入力欄に訪れた事のあるページの
タイトルの一部を入力するだけで履歴から探してきてくれるのだ。
パッと利便性が解っていただけないかと思うのだが、
昨日見た攻略ページをブックマークする必要が無いのだ。
これは便利。
ブックマークが煩雑にならずに済む。
え〜・・・とか思わないで欲しい。
どうせそのゲームをやってる時しか見ないページを
ブックマークに追加、削除って面倒じゃないですか。
便利だと思うんだけどな〜。