おっと。環境が変わってたから忘れてたぜ。

ってことでDelphi6 personalを入れる。
・・・のだが・・・使用許諾コードの取得が出来ない。
ぶっちゃけサイトに繋がらない。
仕方ないので別系統で・・・サイトからメールが出せないという。
う〜ん・・・Borlandって開発環境部隊売っぱらっちゃったもんね〜。
で・・・調べてみると、reg.japan@codegear.comにメールをすればいいらしい。
インストール番号とインストールキー、
使用許諾コードの取得ソフトの吐き出す登録コードを送る。
無事に使用許諾コードをゲットしてインストール完了。
オンライン認証って・・・維持が面倒だよね。
使う側も使われる側も。
そもそもは・・・休止状態から復帰した際にRAMDiskをフォーマットさせようと思って
前に復帰時に音鳴らすプログラム作ってたよなぁ。ってんで
引っ張り出そうと思って・・・そしたらDelphi入ってなくて・・・
って流れなんですがね・・・
オチは・・・そのプログラムってVBでした。ってあたりですかね〜。