ダビング10には興味は無いのだが・・・

moveの失敗さえしなければコピーワンスでもいいよ。もう。
というかどうでもいい。
残して・・・将来、再度見たいと思う作品があるか?
と言われれば・・・微妙?
「ダビング10を人質にはしていない」権利者側が補償金問題で会見から引用。
> 「携帯音楽プレーヤーに補償金かけるべきではないというが、
> その前提には、『レンタルCDと音楽CDに私的録音の対価が含
> まれていれば』とある。この問題は小委員会でも議論され、
> 『含まれていない』とはっきり説明されている。
音楽CDという媒体で音楽聞かないんだから、
全部iTS(に限らず各種全サービス)で配信しようぜ。とか思う。
現状、音楽CDはiTSで配信されないから「仕方なしに買ってる」んだが。