リブff1100がいい加減に遅いなぁ。と思い始めている。

実運用上、MSNとIRCと日記の下書きにしか使っていないのだが、
間違ってURLをクリックしようもんなら
ブラウザの起動が遅くて萎える。
普段、困っては居ないのだが、やっぱ遅い。と感じるので
試しにゼロスピに代用させてみた。
・・・だめだ。画面が小さすぎる。
定位置に置くと文字が見えない(苦笑)
設置、起動、終了。
わずか数分の出来事であった。
あとは・・・リブのキーボードに慣れすぎってのもある。
似たような外付けキーボード。
あくまで似てるような・・・ってことでスペースの幅が
タイピングと合ってない。
変換のつもりでスペースを叩いてばっかだった。
う〜ん・・・取り敢えずもうしばらくはリブってことだろうか。