変な夢を見た。

ありみにいさんと食事。
ありみにいさんがコンデンスミルクたっぷりの
謎な喰い物頼んでたが・・・
コンデンスミルクとイチゴのソースをかけないまま食べていたので
ソースを届けて進ぜたら
すげ〜甘い言われた。
黒い猫がじゃれてきたので食事の邪魔だなぁ。
と思っていたら
何やら一緒に連れて行くと言っていた○○子だったらしい。
(名前失念)
悪かったよ〜とか言いながらじゃれていると
店員さんが何やら隣の客どもにからかわれている。
どうやら戦隊ショーの中の人らしいのだが、
中の人同士は顔見知りではないらしい。
店員さんは敵役の人で
隣の客はパープルとその仲間らしい。
何故か空中戦になったので(近所の屋根を飛び交っている)
帽子に付いたカメラで追いかけるのだが
位置が悪くて捉えられない。
パープル連中3人が衣装の一部のビニール製部分を広げながら
上空から降ってくる。
(ムササビみたいな感じで・・・3人は縦に連結している)
それを追いかけるように黒い衣装に身を包んだ店員も降ってくる。
黒い店員が
「3人居てソレはねーよ」
と言う。
いやいや。お前らのその飛び方の方がねーよ。
とか思っていたら目覚ましに起こされた。