世間的には大晦日。

一部の人たちは決戦の日。
サークルなので6時半に起床の7時に出立。
7時45分頃に大井町でイガさんと合流して
8時くらいに国際展示場と・・・ナニ、この次回への参考みたいなメモ。
そんな感じでサークル入場の誕生日席orz
・・・た、誕生日席はやめてくれ。
無理だから。
ってことでポップで受け狙いに走る。
・・・いつもポップでの受け狙いに勝負掛けてるけどw
ウサビッチ本は無いんですか?」
「ごめんなさい。アリマセン」
という会話を繰り返すw
なんて言うか・・・試合に負けたけど勝負には勝った的な?
ウケは取れると思っていたが、予想以上だ。
誕生日席という立地条件もプラスに働いた模様。
なんて言うか・・・反応が面白かったので満足ですw
・・・次回、ウサビッチ本作っても旬過ぎてそうだよなぁ(´・ω・`)
相変わらず交流が苦手なので
お隣さんには微妙な奴と思われてそうですが・・・
来シーズンもお会いできることを願っております(´∀`)
・・・なんせ勢力、絶賛衰退中ですし・・・
っていうか・・・向こうがココ読んでるとは思えませんがw