やっとWiiのガンダム戦線0079のOPを拝む。

取り合えず連邦ミッションスタート。
なんちゃらの護衛とか防衛ミッションは苦手だ。
うは。無理とか思うミッションもなんとかクリア。
どうも格闘した後、ポインターが行方不明になる。
画面をポインティングしてるはずなんだが・・・
しばらく画面を右往左往すると復活する。
一周目いいバランスしてるな。
MSを配備するのにコストがかかるんだが・・・
これが実にカツカツだ。
しかも不慣れな一周目。
・・・これってかなりムズくないか?
そんな訳でクリア成績は酷いモノだ。
取り合えずストーリーモードの連邦とジオン終了。
ジオン側の方がミッションの幅があった感じがする。
GMが好きなので二周目以降は連邦しかしないと思うが・・・
バイヲUCとかあるのであまり深くはやらないかも。
・・・勿体無い。いいゲームなのに。