そんな訳で新PC届いてますが、

セットアップが中々進みません。
外見的にはValueOne G タイプMTなんですがね。
こいつが前の水冷に比べてでかいのには参った。
ちゃぶ台にぎりぎりでやんの。
こいつにメモリー4G載せて購入ですよ。
初VISTA★
ってことで・・・雑感。
VISTAはいらない子
いや。ほんと・・・ほめる所が見つからない。
ログインは遅いし・・・
サスペンドからの復帰は速いな。
っていうかAEROでしたっけ?新画面仕様。
AERO仕様のポップアップメニューがものすごく見づらい。
きれいとかどうでもいい。
見づらいって最低だと思う。
今まで我慢してせめてVISTAらしくと思い
AEROを使ってきましたが、どうにもこのメニューの色が気に喰わなくて
AERO切りました。
AERO仕様のメニューに比べて従来のメニューの見やすいこと。