Magic Buttonの操作不能問題も解決したことで

Netfront3.3に再チャレンジだ。
・・・ナンで案インストールしてるんだ。
インストールして各種設定。
ふむ・・・問題なさそうですな。
ってことでさらばNetfront3.4TP・・・
拙猫の利用方法だと3.3で十分なので3.4を購入することは無いだろう。
っていうか3.4はいろいろとヘンだ。
一番気に食わないのはキャッシュ周りかなぁ。
キャッシュをとにかく使う設定にしてるのに
「戻る」でキャッシュ読む前にリクエスト飛ばしてるっぽい。
いいからキャッシュの内容表示しろよ。とか思うのだが・・・
お陰でrep2の未読部分が既読になる暴発多し。
3.4で唯一よかったのはホームに戻りやすくなってたことか。