DSゼルダが届いたのでちまちま。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

実はDSのゲームってこれで4つ目?
発売日あたりにゲットしたハズなのに・・・
それはそれ。
ペンでの操作だが・・・別に悪くは無い。
元々、日常的にタブレットを使っているので
ペン操作にあまり違和感が無いというか・・・
前転操作がちょっとしにくい感じはする。
っていうか液晶保護フィルムの段差につまづく(苦笑)
下方向への前転は鬼門。
激しく動く敵への攻撃がちょっときついかな〜。
タイミングが解ってないだけだが。
CMでも流れしてたが、ブーメランが面白い。
調子に乗ってびゅんびゅん飛ばす。
面白いんだが・・・Wiiゼルダのブーメラン程ではないな。
ごまだれ〜のアレンジ版があったりして面白い。
へにゃへにゃ感のごまだれ〜とか。
ごm・・・で終わったりとか。
猫目キャラはあまり好みではないのだが、
動かし始めれば関係なくなる辺りはゼルダですな〜。って感じ。
まだまだ序盤ですが・・・ゼルダですよ?
そんな感じ。