Libretto ff1100vのHDDが逝かれてしまった。

何やらHDDが死んでいるとフロッピーからの起動も出来ないとか。
う〜む。USB接続で延命って事も出来ないのか〜。
ネクターの位置が微妙でヘタなのを買ってくると入らないとか。
うむむ・・・なんかたるいなぁ。
MSNメッセとIRC、日記書きにしか使ってないので
他でも十分に対応可能なのだが・・・
画面が一個減るのがつらい。
取り敢えず鯖っぽいのとメインマシンに割り振っておくか。
ああ、あと・・・湯張りタイマーに使ってるな(^^;)
追記:HDD代金込みってこと考えると安いなぁ。
修理に出すか悩むね。
追記2:やっぱ無いと不便だし・・・修理しよう。うん。