ネタバレありかもなサモナイ4の感想とか

つらつらと取りとめも無く・・・
エンディングはミルリーフでした。
 サブキャラ的にかなり豪華で
集大成なんじゃないか?って気がする出来ですな。
まさかエクステーゼまで出てくるとは思わなかった。
・・・そうなると出てこないクラフトソード系あわれ(´д⊂
ボスよりも無限回廊の方が厳しいのもいつもの事とは言え・・・
さすがに今回は無限回廊厳しすぎ&ボス楽すぎ。
カットインシステム(違ッ のお陰で初心者でもボス攻略出来そうだな。
まぁ、シリーズ遊んでる人にはさすがに楽勝(^^;)
ボスよりも無限回廊でのSランク召喚獣連発の方がキツかった。
 話的には良くも悪くもサモナイですな。
まぁ、ファンには十分に良い訳だが。
折角、至竜になったのにミルリーフの出番的には
大して変化が無いのが残念なところ。
至竜らしさってのが活かされて無い感じ。
 最初、姫=妹だと思ってたんだけどな〜。
兄妹での争いなんてサモナイシリーズが描く訳無いか・・・
 おやぢ酷いな。おやぢ。
折角帰ってきてるんだから
妹の顔ぐらい見せてやれよ。
おやぢはいいから(苦笑)
 今後の予定は姫→コーラルかな?
取り敢えず・・・
リィンバウム最強のコックの座は手に入れた!
城塞に忍び込んでテロリストどもをやっつけるぞ?