ぷすーを押しのけサモナイ4。

新ミッション配信されたのに・・・
まぁ、それはそれ。
サモナイ4面白いっす。
まだ序盤も序盤で夜会話すら無いのですが、
弟くん死亡しすぎorz
妹はあのキャラなんだろうなぁ。
とか予想は出来ますが・・・
実感したのは自分に妹属性が無いこと(苦笑)
今のところEDを見たいな。と感じるのは
竜の子×2くらいでしょうか。
さすがに寂しいので妹も追加。
まぁ、まだまだ序盤なので解りませんが。
ミニゲームも新規追加のパズルが面白い。
序盤なのでまだ簡単ですが・・・
後半になったら音を上げそうな気がします。
暗記系は苦手なのですが・・・
それ以上に条件反射系が苦手です。
どうにも高得点取れる気がしない・・・
なんせワクワク感がいい感じです。
・・・ぷすー・・・(´д⊂