ファ○通だけど大丈夫?ぷすー。

そんな訳で攻略本のお陰でオフラインは終了だ。
結局、5章の途中までしかやらなかったなぁ。
それはそれ。
アイテムとかのデータは大いに助かるな。
ゲーム中、サブマシンでwiki見たりするけど
モリーがしょぼい関係で実に操作がたるい。
まぁ、それはそれ。
この本・・・いつのデータなんだよ。
アイテムなんかは未実装 未公開の物まで載ってるのに
ミッションはちょっと前の・・・
具体的には22日の配信分前までしか載ってない。
で・・・いついつまでのデータを元に作成してます的な文言が見つからない。
っていうか・・・
こんな服があるのかー。
で買いに行ったら
まだ未公開だったorz
それはそれ。
パルム草原しょっぱなのミッションSにチャレンジ。
鉱山SじゃなくてもS取れるんじゃないか?って思ってさ。
フィ〜ちゃんが来たので最初から。
速い。速いよ。ス○ッガーさん。
そんな塩梅で敵の数が多いと連続で殴られて危険かも。
とは言え、強敵は居ないのでSゲット。
ふむ。PAフラグメント集めにはいいかも。
あとはPTミッションを2周ほどして小メセタを稼ぐ。