死んだら終わり。ぷすー。

メギド!
・・・ひ、ひどいorz
エピソード2の2をプレイ。
ボスがヒドイ。
もうどうにもクリア出来る気がしない。
何度目のトライになるか忘れたが・・・
PP残が心配になりながらもなんとかクリア。
レティさんですら挫折しそうになった。って言うんだから
拙猫が挫折してもおかしくない。
「弓使わないときつかった」との言。
つ、使ってない。
テクのみでクリアですが?
・・・感心されたorz
エピソード2の3をプレイ。
途中で仲間の死体が出てくるんだが・・・
日頃、死にまくってる身としては
非常に薄っぺらい(苦笑)
死ぬとゲームオーバーでやり直しになるのだが、
そんなミッションでメギド撃つなよ。
ほら。死んだじゃないか。
やる気を失った。
ほら。薄っぺらい(苦笑)
鉱山Sをちまちま。
1時間20分でSクリア。
SでSクリア出来る数少ないミッションだな。