数の暴力は素晴らしい。ぷすー。

レティさんと・・・宇宙ドックの新ミッションB。
・・・弱気にBだ。
え〜っと・・・余裕くさい。
パルさん追加で敵を奪い合う関係になった。
おどき。
そんな感じ。
ダムフォイエって燃えるかなぁ。
あまり趣味ではないのだが・・・買うだけ買ってみた。
フィ〜ちゃんを追加してのPTミッションのB。
クリアさえ出来ればBで報酬が貰えるらしいので・・・
敵は無視してもいいんじゃね?という拙猫の主張を元に
無視出来るのは無視させる。
これでポイント貰えなかったら・・・
とか心配してたが、ちゃんと貰えた。よかった。
そのまま奥に進軍して地底湖のA。
さすがにSは厳しかろうってことでのA。
いや〜。やっぱ広いわ。
それに今回はパッ君フラワーだらけでウザイし。
道中、レティさんのレスタが21に。
お、おめでとう。
く、くやしくなんかないんだからねっ。
レティさんと冒険すると
レティさんのレスタの方が半呼吸分くらい速い。
レスタ、レスタ、レスタ、レスタ、レスタ、レスタ・・・
やったー。ぼくも21になったよー。蝶サイコー
就寝。