なんかイルカさんからウィルス来たよ?メールがここ数日急激に多い。

ほとんどのページのメールアドレスに関して
@を(a)と表記してあるので
コレを置換でもされない限り
今見ているページからアドレス取得して送信。
ってのは無い・・・はず。
となると誰かが感染し、その人のリストにたまたま拙猫が入っていた。
ってことなんだろうか?
もしくは・・・googleでメールアドレス集めるウィルスとか居るのん?
う〜ん・・・情報が足りないかなぁ。
あってもどうにもならんけど。
なにやらW32.Stration.EC@mmってのが流行ってるのか?
流行ってるかは知らないが社内に潜り込むくらい
流れたてのウィルスらしいな。