先日、届いたPSP2TVをさっそくPSP白に仕込む。

・・・
・・・・・・
破壊した(泣き笑い)
内部のコネクター部と電源スイッチ部。
電源部分は組み上がってみたら破損してることに気が付いた一品。
一箇所ぐらいなら何とかしようかな?
という気にもなるのだが・・・二箇所ともなると一気に萎えて・・・
PSP白を買ってきた。
近所だと中古より新品の方が安いマジック。
・・・今のPSPが付属品ケチりまくりで
揃いまくりの中古より安い模様。
まぁ、それはそれ。
新品の動作確認後、さっそくバラす。
・・・
・・・・・・
ビス山舐めた(泣き笑い)
あとちょっとでバラし終わるのにってところで
もうどうにも何も引っかからないくらいに舐めた。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
マイナスドライバーもぐるぐる廻るくらい舐めた。
ピンバイスじゃビスの方が硬すぎだし・・・
思考錯誤の末・・・ニッパーで挟み込んで回した。
やったよ。センセー。蝶サイコー
組み上がって早速試すぜー。
ってことでモニターに繋ぐ。
・・・うむ。画質は汚いな。
っていうか文字が汚い。
文字を読むときはPSPの画面を見よう。
さぁ・・・操作だ。
・・・Rボタンがどうにも押されっぱなしですが?
ってことで
 バラす。
 組み直す。
 実験する。
の繰り返し。
もうどうにもRボタンに関する配線が接触不良臭いので
売店に「うわ〜ん、どらうぇも〜ん」と泣き言メール。
「しょうがないなぁ。のう゛ぃたくんは」と交換品発送しましたメール。
なにぃぃ。もう発送なのか。
そんな到着待ちの状態。