おっさんフォーエバー。ぷすー。

拙猫もフィ〜ちゃんもぐいぐい引っ張る系では無い。
そんな訳でお手軽なPTミッションのCだ。
途中でレティさんを発見して仲間に追加。
フィ〜ちゃんがBを見たこと無いってことで・・・
3人でBのクリアを目論む。
ついついCのノリで分裂したりもして死亡。
いかんいかん。
で、発見したのは燃やすのが効果的と言うこと。
ってことで燃やす。とにかく燃やす。
で・・・クリア目的なので
敵を無視出来る所は兎に角無視。
そんな感じで進んでも3人だとタイムぎりぎりだな〜。
と思っていたら・・・おっさん死亡。
ぉぃぉぃ、しっかりしてくれよ。と言われる。
お前がしっかりしろよ。
・・・ぃゃ・・・NPCに無茶言ってもしゃーないんですが。