今見てるアニメ雑感なぞ。

記憶で列記してるので順番とか怪しげ。
 ◎ゴーストハント
  毎回、いい所で切れるな。おい。マンガを買おうか悩む。
 ○武装錬金
  パピヨンとか活字じゃないと単なる変態だよな。活字でも変態だが。
 ○スパロボOG
  主人公が軍という物を解って無さ過ぎじゃね?
 ◎コードギアス
  楽しみにしてますよ?CLAMP原作だと最後悲惨だけどキャラデザだけっしょ?
 ○銀河鉄道物語
  実はコードギアスの時間ズレ対策の意味合いが強い。
 ○赤ずきん
  ずきゅーん!・・・とか発言がアリエナイ(苦笑)
 ◎天保異聞
  実は萌えアニメだと確信しております。
 ○牙
  宗教って怖いね。っていう話。・・・たぶん。
 ○マイメロ
  黒い。黒いよ。子供向けのハズなのに。
ってことでサムライ7が終わったので9本。
すっげー少ない。
週の前半とかすっごい楽。