課金オンライン。ぷすー。

予想してたけど・・・それ以上にヒドイな。
まぁ、課金テストってことだろう。
きっとカード番号を憶えていない拙猫に
憶えろと親切に暗記させてくれてるんだな。ぺっ。
ActivXを使っての処理って必要なのか?
なんか1つのページを開くだけで
ごっつい量の通信をしているように見えるんだが?
それだけで鯖の負荷増大だと思うんだが・・・
セキュリティ上の必要な処置?
ActivXが無いと利用できない通販とか銀行見たこと無いんだが。
それはそれ。
お金が欲しいというパルさん。
どこがいいかなんて知らないフィ〜ちゃん。
・・・拙猫も知らないけど(笑)
ってことで聖地Aでレア狙い。
ちょーラッキーさんなフェイさんを組み込んでぶわっと廻る。
・・・で、レアは?
それはそれ。
レティさんを加えてぶわっと廻る。
レティさん居ると楽だわ〜。
拙猫の仕事が減って(苦笑)
・・・で、レアは?
就寝。
ちょっと待て
拙猫の部屋にそっくりな部屋が埋まってるだとぅ?
一箇所空いていたハズだ・・・誰だ!?
・・・思い当たる人が何人かorz
追記1:朝の6時でも課金処理できなかった。だめだこりゃ。
追記2:さすがに帰ってきてからは課金出来た。もうちょいかかると思ったんだが(苦笑)