空き巣被害に注意!ぷすー。

そんな訳で・・・「また」レティさんにやられましたorz
面白い仕返しをしたいのですが・・・
拙猫のレア運はかなり低いので・・・
拙猫の場合、アイテム運は最低に近く、
戦闘時のレナな事象を引き当てる方が多いです。
・・・メギドもそれかーorz
ちょーラッキーさんの時のメギド死亡率はすごかったなぁ。
・・・い、いらないorz
それはそれ。
連休だとあまり覚えてないよね。
ぜろさんを久しぶりに引きずりまわす。
レベル差が20くらいあるので
鉱山Cでポイント稼ぎ。
レティさんと一緒に問答無用に廻る。
50%くらい稼げたそうだ。
・・・名前を覚えてない。
うむ。バハムートさん(仮名)と一緒に廻る。
・・・すっげー似ても似つかない名前だ(笑)
・・・ルーデさんだった(^^;)
レベル差が20くらいあるので
鉱山Cでポイント稼ぎ。
作ったままでまさしくお蔵入りになっていた
双短銃を差し上げる。
レンジャーなのでめったに喋らないのだが、
ふと喋ったかと思ったら予想外の声で・・・
戦闘中断して突っ込み入れてしまった。
・・・恐ろしい子
9万メセタたまったので9万の杖を買ってみた。
3万×3本の方がトータルでいいんじゃないか?とか
ちょ〜っと悩んだりもするけれど・・・ま、いっか。
ウチのパシリのレベルが69になったあたりで就寝。